SSブログ

レーダー探知機 GWR83sdの特徴 [GWR83sdの特徴]

レーダー探知機 GWR83sdは、ユピテルから発売されているモデルの中でも上位グレードのモデルになります。


GWR83sdの大きな特徴として、ジャイロセンサー・Gセンサー・気圧センサー・照度センサーの4つのセンサーを搭載して、ターゲット検知などの精度を上げています。


「 照度センサー」によってトンネルや悪天候など、急な車内の明るさ変化に対応してディスプレイ輝度を自動で調整し、常に見やすいディスプレイ輝度を保ってくれます。


icon_arrow02_15px_red.gifユピテル レーダー探知機 GWR83sdのさらに詳しい情報はこちらから


また 「気圧センサー」によって自車の高低差を計測でき、高速道路入り口などの高低差を検知し、一般道と高速道路の識別精度が格段に向上しました。


マップズーム機能が付いていて、これは地図上でターゲット(警報ポイント)を分かりやすく知らせるてくれる新機能です!


ターゲットに近づくとターゲットと自車の位置関係が分かりやすいように、いったん地図の縮尺(ズームアウト)が変わりますので、どのあたりにターゲットが存在するのか一目で分かります。そしてターゲットに近づくとともに地図が拡大(ズームアップ)していきます。

icon_arrow02_15px_red.gifユピテル レーダー探知機 GWR83sdのさらに詳しい情報はこちらから


さらに、ミニレーダースコープも搭載しており、ターゲットの方向や位置を拡大してくれて、分かりやすさが倍増しています。






共通テーマ:ショッピング
-|レーダー探知機 GWR83sdを激安で買.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。